« 2015年2月 | トップページ | 2016年9月 »

2015年3月

★ちョコッと!!頭の隅にでも・・・♓(魚座)の新月2

Yun_1531_2 Uoza1

新月には願いを叶える不思議なパワーがあるといわれます。

3/20  18:37~、♓(魚座)の新月です。

今、この時に流れる、星の力。

気づきが、ありますように・・・

 

Photo

今、この時を生きる。 

 

自分の意識を、 今、この瞬間に、しっかりと据えよう。

 

空想の世界に過剰な心酔をしたり、過去の想い出や未来への展望ばかりに意識を向けていると、自分の目標や理想を具体的に現実化させる力が損なわれていく。

 

過ぎ去ったことに捕らわれ、まだ起こってもいない先のことを心配するのでは無く、今に意識を向け、目の前の物事と向き合い、一瞬一瞬を大切にする。 

 

過去も未来も全ては、今という時間の中にある。

 

自分の意識とエネルギーの全てを、今に注ごう。

 

★☆★ ★☆★

 

(魚座)の新月に思うこと・・・

 

優れた想像力は、イメージを形にすることで開花していくもの。

 

心に描くイメージを具現化しなければ、何かを創造することはできない。

 

現実の中で、自分が描く世界観を実現させる。

 

心を捧げ、信じ、夢見る だけでは、始まらない。

 

行動しなければ・・・・

 

 

不安を感じると、つい一人の世界に閉じこもり、自分の内へ内へと内省していく。

 

内面的な解決が、現実の解決につながると信じてしまう。

 

でも、今、起きている問題は、実際に行動を起こすことでしか解決しない。

 

どんなに慰めと理解を求め、どんなに感情に浸っていても、混沌が増すばかりで、何も変わらない。

 

感情を切り離し、冷静な思考に基づくことで、本当に必要なもの、本当の願いが見えてくるはず・・・・ 感情に支配されないように・・・ 

 

そんな♓(魚座)の新月

Photo_6

自分が直面している事態が、現実であって欲しくないと思えば思うほど苦しくなる。

 

こだわりを捨て、現状をありのまま受け入れてしまえば、気持ちが楽になる。

 

こだわりを捨て、あきらめる勇気を持つこと。

 

あきらめて初めて、見えてくるものがある。

 

★☆★ ★☆★

 

 

一つの望みに対して、多角的にアプローチする。

その時の新月パワーを生かしながら、集約させていく事が、願い事を成就させるコツのようです。

 

(魚座)の新月 を参照

 

 

◎次の新月は、4/19 3:58~♈(牡羊座)の新月。

 

 

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

 

心の奥から湧き上がる、自分にとっての真なる望み。自分の心と向き合い、叶うと信じ、望みを追いかけていくと、現状がどんどん変わっていくことに気づきます。“自分の現実は、すべて自分が作っている”と言っても過言ではない。自分の真実に基づいた願い事は、必ず叶うのです。

毎月の新月に、願い事の種を蒔いて行きましょう。

Eggmoon4

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

 

願い方のポイントは、紙に自筆で、願い事を2個以上10個未満書く(自分の事でなければ叶いません)。静かに読み返し、直感的に違和感があれば書き直す。日付と名前を書き保存するだけです。できれば、新月から8時間以内に書くのがベスト。フライングはNGで、一日遅れでも書いたほうが成就しやすいです。もし興味を持たれたら、願い事を書いてみて下さいね。 勿論、個人鑑定にて、一緒に願い事を考えることも可能です 

shine鑑定についてshine

 

 

« 2015年2月 | トップページ | 2016年9月 »

★ヘスティア-の香炉

  • 風了友 カウンセリングHP
    http://homepage2.nifty.com/fuu-ryouyu070428/index.html  下のイラストをクリック↓

フォーチュン・カウンセリング

桜の木ブログパーツ



  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
無料ブログはココログ