« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

★ちョコッと!!頭の隅にでも・・・♐(射手座)の新月2

Yun_1531 Iteza1

新月には願いを叶える不思議なパワーがあるといわれます。

11/22  21:33~、♐(射手座)の新月です。

 

精神的な自由を何より求め、束縛されることを嫌う♐(射手座)の☽()は、常に新しい課題に燃えている。

 

興味のあることなら、多少のリスクは物ともせずにどこまでも追いかけ、自分の中で完結すると、次の課題へと興味を移す。

変化し続ける情熱は、何かを仕上げていくことよりも、より大きな興味の対象を探し求め、追いかけ続ける。

 

誰にも共通する普遍的な価値をベースとした、“物事の理解に通じる道”、“人生の意味”などの課題を探究し、自分が進化成長していくことを望む。

 

成長し、どんどん高みを目指していくという感覚こそが、♐(射手座)()の成功と言えるかもしれない。 

 

より高いレベルに上りたいという欲求は健全なものだ。

 

直観的にひらめき、わくわくした気持ちとエネルギーに満ちたなら、きっとその方向は、新たな高みへの道を示しているはず。

 

変化し、チャレンジを重ね続ける必要がある。 

でなきゃ、すぐに退屈してしまうから・・・

 

★☆★ ★☆★

 

(射手座)の新月に思うこと・・・

 

誰にでも思い通りならないことがある。

先の見通しが立たず、暗雲に包まれることもある。

そんな時こそ、明るい未来を信じ、心に描く目標に向かってすすもう。

 

自分の選択次第で、いくらでも違う結果が生まれるもの。

良い結果を信じ、やるべき事をやっていれば、いずれ良い方向に導かれ、自ずと道が開く。

 

楽観的に明るい未来を信じる心が、時に大きな力になる。

 

自分が現状をどう捉えるかによって、現実的に見えてくるものが変わる。

前向きな考え方が増えるほど幸福感が増し、自信に満ちる。

 

良いことも悪いことも、起こる出来事全て、変化という変化が、

“最終的に、全て私たちのためになる”。

 

否定的な捉え方を捨て、肯定的な視点で捉えなおすことや、良い面に焦点を合わせることに意識を向けてみる。

肩の力を抜いて、リラックスして、心を自由に。

いっぱい笑って、いっぱい遊ぼう。

新鮮な驚きや感動が、新たな気づきを運んでくる。

見えざる導きを信じ、明るく元気に楽しんでいこう・・・・

そんな、♐(射手座)の新月の時。

3

 アングレカム

花言葉「祈り」

★☆★ ★☆★

 

(射手座)の新月が起こる時に叶いやすい願いの中に、

“自由・探究” “精神性” “楽観主義” というKeyワードがあります。

 

これを願い事にのせると・・・

 

◆直観を信じ、自由な発想で○○(自分の目標)に対して、アプローチしていけますように

 

◆私の向上心は、いつも真実と結ばれていて、最高の幸福につながっていると実感できますように

 

◆どんな時でも必ず良い面を見つけられる私になあれ

 

などと書いてみる。

 

一つの望みに対して、多角的にアプローチする。

その時の新月パワーを生かしながら、集約させていく事が、願い事を成就させるコツのようです。

 

shine(射手座)の新月 を参照shineshine

 

 

◎次の新月は、12/22 10:37~♑(やぎ座)の新月。テーマは、“”。詳しくは次回。

 

 

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

 

心の奥から湧き上がる、自分にとっての真なる望み。自分の心と向き合い、叶うと信じ、望みを追いかけていくと、現状がどんどん変わっていくことに気づきます。“自分の現実は、すべて自分が作っている”と言っても過言ではない。自分の真実に基づいた願い事は、必ず叶うのです。

毎月の新月に、願い事の種を蒔いて行きましょう。

Eggmoon5

 

★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

 

願い方のポイントは、紙に自筆で、願い事を2個以上10個未満書く(自分の事でなければ叶いません)。静かに読み返し、直感的に違和感があれば書き直す。日付と名前を書き保存するだけです。できれば、新月から8時間以内に書くのがベスト。フライングはNGで、一日遅れでも書いたほうが成就しやすいです。もし興味を持たれたら、願い事を書いてみて下さいね。 勿論、個人鑑定にて、一緒に願い事を考えることも可能です 

鑑定について  shine はこちらから

 

 

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

★ヘスティア-の香炉

  • 風了友 カウンセリングHP
    http://homepage2.nifty.com/fuu-ryouyu070428/index.html  下のイラストをクリック↓

フォーチュン・カウンセリング

桜の木ブログパーツ



  • 季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
無料ブログはココログ